2010年8月10日火曜日

フェロモン香水 ?について

私はここぞとばかりに、少し足を伸ばしてバス旅行。
あたたかい日射しの中、神秘的な空気に包まれてかなり気分転換できました。
野菜ジュースなど「代用品」の特需も見込まれそうですね。
フォローが芋づる式につながり、思いがけない人のつぶやきに遭遇したりと早くもハマりそうです。
特にここ最近は「体験型ギフト」としてエステやスポーツジムの優待券を贈ることが流行っていることもあり、"自己投資への取り組み"を始めやすい傾向があります。
ここ近年の消費トレンドといえば「巣ごもり」。ネット通販や内食ブームなどの「自宅で行う」物事が流行しています。
最近雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
?[PR]<a href="http://www.chq-inc.com/">パワーバランスリストバンド 販売</a>&nbsp;<a href="http://www.konfaibin.com/">キットソン ストラップ</a>&nbsp;<a href="http://life-is-beautiful.jp/1000575024/">シエラナイトクリーム</a>&nbsp;

0 件のコメント: