2010年8月1日日曜日

フェロモン香水 が番組で紹介されました

私はここぞとばかりに、少し足を伸ばしてバス旅行。
ちょっとだけ新しい自分になれる気すらします。
多くの人が顔写真や実名を公開しているんです。
それにしても、これまでのSNSにはなかった"匿名性の低さ"には驚くばかり。
特にここ最近は「体験型ギフト」としてエステやスポーツジムの優待券を贈ることが流行っていることもあり、"自己投資への取り組み"を始めやすい傾向があります。
「あの番組で紹介されてたあの商品、なんだっけ?」
そう考えると、昨今の家庭菜園や自炊などのブームも、"手間ひまかける達成感"を得たいからなのかもしれません。
?[PR]<a href="http://mudage.palacehealthcare.com/">除毛クリーム</a>&nbsp;<a href="http://www.chq-inc.com/">パワーバランスリストバンド</a>&nbsp;<a href="http://www.chq-inc.com/e1/">パワーバランスリストバンド</a>&nbsp;

0 件のコメント: