2010年7月23日金曜日

24hファンデーション を知ってますか?

昨日は、久しぶりにいい天気となりましたね!
早速、試してみたら、「すご〜い!!バラの香りが〜!!」までではないですが、
ここぞとばかりに、野菜を女性客を誘う"呼び水"にしているお店が増えているとのこと。
ご多分にもれず、私もようやくツイッターを始めました!
健康志向の高まりからか、「肉よりも魚」、そして「どんなおかずにも合うお米」に人気が集まる図式が見て取れます。
「TVで一瞬だけ映った商品、もっとじっくり見たい!」
そう考えると、昨今の家庭菜園や自炊などのブームも、"手間ひまかける達成感"を得たいからなのかもしれません。
?[PR]<a href="http://www.dental-id.info/">デンタルケア</a>&nbsp;<a href="http://www.dental-id.info/">歯 白く</a>&nbsp;<a href="http://www.dental-id.info/">歯 白く</a>&nbsp;

0 件のコメント: