2010年7月10日土曜日

フェロモン香水 について

肌の調子が 最高によくなった。肌の色も白くなった気がします。
日常を離れ、見知らぬ土地でリフレッシュするって、いいですね。
この間、女性のどんな髪型が好きか?という話題になりました。
それにしても、これまでのSNSにはなかった"匿名性の低さ"には驚くばかり。
自分磨き…言葉にするとなんだか気恥ずかしいですが、タイミングをチャンスに変え、ちょっと違ったことをやってみる。
「有名モデルが愛用する商品を、自分も使いたい!」
女性の顔の一部に変化が起きています。その部分とは…「まゆ毛」。以前の「アーチ角まゆ」から、
?[PR]<a href="http://xn--hckxesb3b5a7583fgo2c.palacehealthcare.com/">フェロモン香水</a>&nbsp;<a href="http://life-is-beautiful.jp/1000633721/">わきの下 黒ずみ</a>&nbsp;<a href="http://xn--hckxesb3b5a7583fgo2c.palacehealthcare.com/">フェロモン香水</a>&nbsp;

0 件のコメント: