2010年6月30日水曜日

昨日、見たあの商品 が雑誌で紹介されました

スポーツ中の汗臭さも気にならないし、すごい効果と思います。
「パワースポット」ブームのお陰もあってか、現地には若い女性の姿もチラホラ。
某有名ラーメンチェーンでは、サラダと麺を組み合わせた新メニューを考案したり。
多くの人が顔写真や実名を公開しているんです。
「あの番組で紹介されてたあの商品、なんだっけ?」
「有名モデルが愛用する商品を、自分も使いたい!」
そう考えると、昨今の家庭菜園や自炊などのブームも、"手間ひまかける達成感"を得たいからなのかもしれません。
?[PR]<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;

0 件のコメント: