2010年6月14日月曜日

魔女たちの22時 が雑誌で紹介されました

私はコーヒーが大好きで出社すると絶対に缶コーヒーを飲むのですが、最近気付いたのが歯の黄ばみ。
あたたかい日射しの中、神秘的な空気に包まれてかなり気分転換できました。
ここぞとばかりに、野菜を女性客を誘う"呼び水"にしているお店が増えているとのこと。
フォローが芋づる式につながり、思いがけない人のつぶやきに遭遇したりと早くもハマりそうです。
「TVで一瞬だけ映った商品、もっとじっくり見たい!」
健康志向の高まりからか、「肉よりも魚」、そして「どんなおかずにも合うお米」に人気が集まる図式が見て取れます。
最近雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
?[PR]<a href="http://life-is-beautiful.jp/1000636682/">ボンボンエピサボン</a>&nbsp;<a href="http://life-is-beautiful.jp/1000636482/">散らないマスクスプレー</a>&nbsp;<a href="http://life-is-beautiful.jp/1000018113/">セルライト クリーム</a>&nbsp;

0 件のコメント: