2011年9月17日土曜日

人気 フェロモン香水 ご存知ですか?

まだ使ってゎいなぃ???みんながいうならたぶんいいんだと思いますよ。。。
●究極のフェロモン構成。ナノ技術の応用でなんと7種類ものフェロモンを加える事に成功。しかも前作よりフェロモンの量も多く入れる事ができました。悪用禁止レベルまでにたどり着いたViviピュアプラスを是非実感してみてください。 

≪フェロモンについて≫オスモフェリン(盲愛にフェロモン)異性の性欲昂進に強い反応を示すフェロモン。女性の排卵期に作り出されるフェロモンで、最も受精が可能となるタイミングでピークに達し男性はこのオスモフェリンを嗅ぐとテストステロン値が正常値の250%ものレベルまで増加し、男女共にセクシーで魅力的にみせてくれる。
?●シュッとひと吹き10秒で普通のフェロモン香水とはワケが違います。オスフェロモンが存分配合されているので気になる異性を一気に突撃!
[PR]<a href="http://foods.realcoms.co.jp/1000619830/">種子島蜜芋</a>&nbsp;

0 件のコメント: