2011年1月17日月曜日

フェロモン香水 効果 ってすごい!?

一滴でモテモテ!?品質にこだわった高級ヒトフェロモンだけを超高配合なんて贅沢やぁ!!
彼氏と大喧嘩したとき首につけてて、別れ話を持ちだされ必死に粘っていたけどダメで、やだって泣きながら抱き着いたらしばらくして許してくれました☆笑

≪フェロモンについて≫Vivi Pure plusはPure同様無香料です、つけている事を周りに気づかれません。Pure同様にお気に入りの香水に混ぜて使ってももちろんOK!お好きな使い方であなたの魅力をさらにUP!!!
?匂いがとてもイイ。デザインもかわいくて目でも楽しめます。
[PR]<a href="http://life-is-beautiful.jp/1000645565/">甘い さつまいも</a>&nbsp;

0 件のコメント: