2010年11月27日土曜日

携帯電話 が雑誌で紹介されました

寺社仏閣めぐりに繰り出しました。
今週から気温も上がってきてお昼時は本当にポカポカですね。
それにしても、これまでのSNSにはなかった"匿名性の低さ"には驚くばかり。
フォローが芋づる式につながり、思いがけない人のつぶやきに遭遇したりと早くもハマりそうです。
自分磨き…言葉にするとなんだか気恥ずかしいですが、タイミングをチャンスに変え、ちょっと違ったことをやってみる。
ここ近年の消費トレンドといえば「巣ごもり」。ネット通販や内食ブームなどの「自宅で行う」物事が流行しています。
背景にあるのは、長引く不況。節約・倹約を強いられる暮らしが続く中で「それでも、充実した生活を送りたい」という人々の欲望がこうした「価値基準の見直し」につながっているのだとか。
?[PR]<a href="http://life-is-beautiful.jp/1000643791/">リエンジェダイヤモンドIDジェル</a>&nbsp;<a href="http://www.ing2002.com/">プリエネージュ 通販</a>&nbsp;<a href="http://www.ing2002.com/">プリエネージュ 通販</a>&nbsp;

0 件のコメント: