2008年3月3日月曜日

ボディケア



アンダーアームファンデーション「ワキ 悩み 黒ずみ」





ワキ専用のファンデーションで、ウォータープルーフ仕様です。しかも、ホップエキス、チェエキスを配合しておりますので、消臭と制汗効果が期待できます





カメリアエナジーレッドソープ
「デリケートゾーンケア」カメリアエナジーレッドソープ[クチコミ 激安 悩み 売れ筋]

花は椿エキス、大地は高麗人参のコラボレーションです。紅人参を象徴した泡が夕暮れの雲のようで綺麗な泡です。

【口コミ情報】

・ぐみめぐり 26歳・女性 ★★★★★(とっても最高!) 
見た目とはうらはらに使用感も良く、泡も綺麗で気に入っています!さっぱりとした感じがしました。

・まねきねこ3 未公開・女性 ★★★★★(とっても最高!) 
独特な香りがあります。
香りに敏感な私にはちょっと最初はきつかったのですよ。
でも、台所用のゴミネットを利用して充分泡を立てて、顔にそっと置いてなるべくこすらないように
しばらくそのままにしてから泡を流したら、すべすべ、プリプリのお肌になったのです!
洗顔後はもちろん「オードセリュール」をつけて更にお肌をリフトアップさせ、お肌を根本から再生
させること2ヶ月、化粧品売り場の店員さんからも褒められる肌になりました。
同年代の友人と比べても絶対私の肌のほうが餅肌、10歳は年齢より若返ったと自負しています。 

・木村 未公開・女性 ★★★★☆(けっこう良かった♪) 
見た目がおいしそうな色をしています。
値段もお手ごろだったので
洗顔ソープにはまっているわたしは早速試してみました。
うわさどおりの使用感でした!
これはリピートしてもいいかも♪( *´艸`) 

・ゆず茶 33歳・女性 ★★★★★(とっても最高!) 
洗えば洗うほど肌の弾力が蘇ってきてるようで
使う前とはハリが違うなって感じます。
私はもうこの石鹸手放せないです。

カメリアエナジーレッドソープ




「長身サプリ」[クチコミ 激安 悩み 売れ筋]コンデンスグローアップDNA





毎日、夜寝る前に6粒飲んで寝るだけ!モデル並みの長身を目指しませんか? コンデンスグローアップDNA 3ステップ長身理論!



長身を目指すためのサプリメントは、成長ホルモンに着目しています!秘密はキャッツクロー抽出物「AC-11」!



12歳から対応もできます。 ※15歳以下は3粒でお試し下さい


ビューティーローズEX「体臭・口臭 悩み ボディケア」





約2600本分のバラから、わずか1ccしか抽出できない貴重なオイルを配合したサプリメントです。




【花粉症対策】【風邪対策】 ホットシャワー3


インフルエンザ・風邪対策や春の花粉症対策などの色々な季節に活躍するホットシャワー3は、いかがですか。



今年の春は、去年の2~3倍のスギ花粉量が予想されています。



ホットシャワー3で家族みんな健康的に冬・春を乗り越えましょう!



風邪対策のうがいをするより効果的です



43℃、5ミクロンのきめ細かいソフトなミストでのど・鼻を温め、潤しスッキリさせます。のどや鼻のムズムズ、イガイガなどの辛い諸症状を緩和してくれます。43℃は細胞がやけどせずに効果を最大限に引き出せる温度です。温熱によりウイルスが激減し、温熱でヒスタミンが遊離します。



☆43℃なのでお子様でも安心・安全





☆新機能



・生理食塩水を作る際に役立つスプーンを付属

・防水性の向上

・ブザー音による、吸入液量不足のお知らせや、

 カートリッジ接続時の電極の汚れ、接続が不確実な場合のお知らせ等。





・電源:AC100V 50/60Hz



・消費電力:170W



・噴霧能力:1.5ml/分



・噴霧粒子径:約5μm



・タイマー:1回約5分



0 件のコメント: